[アトマイザー] ASMODUS BUNKER [RDA]

RDA

ASMODUS BUNKER RDAの紹介です。

 

提供

ASMODUS
ありがとうございます。

 

スペック

直径:24.5mm
高さ:33mm
エアフロー:サイドエアフロー

 

カラー

シルバー、ゴールド、ブルー、レインボー、ブラック、ローズゴールド、パープル

 

付属

BUNKER RDA
コイル
Oリング
六角レンチ×2
スペアガラス
BFピン
ノーマルピン
イモネジ

 

詳細

5つの構成です。
ドリップチップ(810)、トップキャップ、ガラスチューブ、チューブ、デッキに分かれます。

 

ガラスチューブをトップキャップでネジ止めすることで外れないように固定しています。
oリングで挟んでいるので漏れはなさそうです。

 

サイドエアフローが2ヶ所あります。
下から上に向かって空気が流れるようです。
コイルに当たってそのまま口に運ばれる感じ。

 

コイルは足の向きを考えて巻く必要がありそうです。
足の上下が気にならなければどっち巻きでもOKです。
真ん中からジュースが供給されます。

 

単線で組んでみました。
エアーはかなりスカスカなので低抵抗寄りで組むのが良いと思います。

 

今回の1番の特徴はガラスウィンドウで写真のようにコイルやコットンの状態が目視できることです。
これによってBFでの供給不足や供給過多を目視で確認ができます。

 

メリット

ガラスからコイルやコットンの状態を確認できる。
シングルコイルのビルドが楽。
キャップの空回りがないので取り外ししやすい。

 

デメリット

ミストでガラスが曇ると中が見づらい。
ガラスチューブの分パーツ構成が少し多い。

 

終わりに

全体的に使いやすくガラスで中の状態も見れるので良いと思います。
ミストで曇って見づらい場合は少し息を吹きかけてミストを飛ばしてあげると多少見やすくなります。
中のコットンの具合が見えないとリキッドの供給のタイミングが掴めないという方にはオススメの商品です。

 

購入はこちらから

vaporrange

asmodus

↓よければよろしくお願いしますm(_ _)m↓ にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメント